・ビビンバ・わかめとたまごのスープ・ぎゅうにゅう・りんごゼリーりんごゼリーは給食室で手作りしました。今日のメニューは全部美味しそう!やビビンバを初めて食べたけど美味しかった!などの声がありました。
公開日:2026年04月21日 13:00:00 更新日:2026年04月21日 13:50:54